先日買った鉄フライパンの
COCOpanの油ならしをしました


せっかく、
調べて調べ買ったフライパンだから、
最強のサラサラ鉄フライパンにしたいと、
検索したら私的には…


油ならしの油によって、
鉄フライパンの効果に違いが出ると!!


そうなんだびっくりビックリマーク


結果、私はくるみ油を選びました二重丸
くるみ油は
乾性油らしく、ちゃんと膜をつけてくれて、
ついたら擦ったくらいだと、
なかなか落ちないらしい口笛




すごい油ですビックリマーク



スーパーからデパートまで
何件も探しましたがなかなか見つからず、
もしかしたらと、KALDIを見たら、
ありましたラブOK






おフランス製で、

オメガ3が多く含まれていて、

香ばしいナッツの香りと味だで、

お料理にも、木工にも使えるらしいひらめき電球



スーパーマン的だなぁチュー



早速COCOpanをコーティングしたら、

ツルツルのピカピカキラキラキラキラキラキラ

になりました。うふふ♡毎日使っていますウインク




あまりにツルツルで

使い勝手がいい仕上がりにできたので、

今度動画撮ろうと思いますチョキ




ブルーハート



白石麻子さんからのコメント

ヒマワリSNSをやめてしまったらしいので、

こちらにアップしました。



まささん。

アマレス太郎さん。

べんはーさん。

たかぼーさん。

バナナんボさん。

高宮基樹さん。

可愛いピンクのお花届きました。

 忘れずに覚えていてくださり

ありがとうございますニコニコ


54歳の誕生日も健康で迎えられました。

近況はマシンピラティスを始め

今は楽しくレッスンしてます。 

体幹鍛えて今年も元気に楽しく過ごして参りますウインク


皆さまも健康で楽しくお過ごしください。

またzoomに参加させていただきますねおねがい






ブルーハート







iPOLANI

⬇️



右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop

オフィシャルホームページ

メンバーズクラブサイト



もうすぐ〆切ます

まだの方で参加される方は

お早めにお願い致します






ヒヨコ  ヒヨコヒヨコ

最新 エッセイpart





⬇️
登録お願い致しますひらめき









コメントありがとうございます 





イベントバナー

 




Rica