打ち合わせで、ひさしぶりに、
三宿のボエムに行きました(≧∀≦)



初めてこのお店に来た時、
地下のお席の真ん中に水のスペースがあって、宮殿のようでワクワクしたんです。



今は地下1階は、普段は使っていないのかしら?
お水は入っていませんでした。





バブルの時、

こんなカフェがあちこちにありましたねコップ



20年前くらいに、

両親と急遽ご飯を食べることになって

連れてきたら、亡き父がピザが美味しいと

嬉しそうにしていたことを

思い出しました(๑>◡<๑)グリーンハートブルーハーツ


 





本日の打ち合わせは、

シンプルな一階席でジュースコーヒージュースジュース




いろいろトラブルもあり、

4人で打ち合わせしたのに

お写真撮れたのは2人だけ笑





麻子もいたのに…

ドタバタ劇で

撮るのを忘れていたわ笑





なにはともあれ…

皆んなでのランチは美味しいですOK





ピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

グリーンハーツラブラブ





iPOLANI

⬇️



右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop

オフィシャルホームページ

メンバーズクラブサイト

告知するのを数日

忘れていました口笛


zoomチケット販売中





ヒヨコ  ヒヨコヒヨコ

最新 エッセイpart





⬇️
登録お願い致しますひらめき









コメントありがとうございます 




イベントバナー


 




Rica