可愛い🧡

ずっと探していました(°▽°)



初めて見たのは、

停めてあるバイクについていたピヨヒヨコ

可愛いなぁ〜とイエローハーツ



それから探して…

ネットで見つけたのだけど、

どれがちゃんとしたサイトか分からず

買えませんでしたチュー




自転車パフホーン【あひるちゃん】キューン飛び出すハート





なんとびっくりマーク

なんとびっくりマーク

なんとびっくりマーク

やった⤴︎爆笑



まさかの、

ダイソーに今日ありました目富士山




ほんとは….

青🟦か、赤🟥が、欲しかったのだけど

グレー2個しかなく、

聞いたらメーカー欠品だとかえー

箱は🟥ですが、

中はグレーのヘルメットでした





もう何色でもいいです。

もちろん、即買いチョキ




帰ってすぐにチャリにつけたら、

ニヤニヤです笑笑笑



可愛いなぁ〜ラブ飛び出すハート




100点100点100点




iPOLANI

⬇️



右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop

オフィシャルホームページ

メンバーズクラブサイト

最新 エッセイpart

ヒヨコ




⬇️
登録お願い致しますひらめき









コメントありがとうございます 




イベントバナー

 




Rica