Twitterで新宿京王百貨店の

屋上のお写真をいただきました。

ありがとうございます照れ

私もこのデパート好きですイエローハート



ここは、

密かに面白いお店が入っていて、

昭和の香りがするから笑



ちょっとだけ、

私のお写真コレクションから、

ご紹介致しますOK



合格7階にある

ポポンデッタ



迫力の線路がお店の

真ん中にあります

電車好きにはたまらないかも口笛

私も見てしまいます





合格屋上にある

ペットショップ?とBBQ



といっても、お魚さんと

爬虫類が少しいて



私の記憶では…

金魚とメダカと

ウーパールーパーの赤ちゃんハイハイ



​ウーパールーパーの赤ちゃん

お顔は1㎝くらい

全長3㎝くらいの小さな子




イモリもいたかも爆笑

極めつけが、

このカエルの赤ちゃんカエル




​カエルの赤ちゃん

2㎝くらいの小さな子




金魚すくいも

メダカすくいもあります

希少ですよねウインク



イポラニもご紹介しておきます

合格8階にある

健康と美の広場〈リフレピア〉

自然食品のお店F&Fさんに

置いてあります


イポラニ目元口元用クリームは

特別パッケージを置いてあります




この階には、

北海道のお店

沖縄のお店

介護用品

漢方薬

レストランも入っていたり

 


まだまだご紹介したいお店も

いっぱいあるんです。

一線を画すこのデパート、

ひそかに私の癒しのスポット

だったり、します飛び出すハート







iPOLANI

⬇️



右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop

オフィシャルホームページ

メンバーズクラブサイト



エッセイアップ

しました




ヒヨコ  ヒヨコヒヨコ



エッセイ Part①

エッセイPart②

ヒヨコ  ヒヨコヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

エッセイPart⑦ (最新です)






⬇️
登録お願い致しますひらめき









コメントありがとうございます 




イベントバナー

 




Rica