弟夫婦と母と会いましたイエローハート


いつも弟達は、
私にも同じお土産を持ってきてくれる。
優しい弟に、しっかりしたお嫁さん。



静岡のお土産らしい「家康」
というお煎餅。



葵の御紋が

うっすらと見えて迫力があります

母も嬉しそうにしていました。






開けたら…

えび、イカ、タコ、ワカメが

勢揃いでした♪








母と弟夫婦とイエローハート




コロナ禍でタイミングが悪く、

母と会えていなかった弟。




男の子にとって母親というものは、

特別なものかもしれないですね。

少し年老いた母をじぃーと見ながら

話していました。




気が強く華やかで、

綺麗だった母。

弟の中の母は、

そのイメージのままだったのかも

しれません。




コロナ禍中に

骨を折ったり、病気をしたりで、

少し歳を感じるさせる母の姿は、

弟にはどう映ったのだろうかえー




無口なまま帰っていく弟に、

何も聞けない私がいました。








iPOLANI

⬇️



右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop

オフィシャルホームページ

メンバーズクラブサイト





ヒヨコ  ヒヨコヒヨコ



エッセイ Part①

エッセイPart②

ヒヨコ  ヒヨコヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

エッセイPart⑦ (最新です)






⬇️
登録お願い致しますひらめき









コメントありがとうございます 




イベントバナー

 





Rica