本日給湯器と換気扇を
交換しました爆笑飛び出すハート



本格的な梅雨どき前に
交換出来て良かったですOK



ホッとチュー



少し前から、
自動運転ボタンを押しても
お湯が止まらず、
手動の給湯器になっていて、
お湯が出なくなったらどうしようと、
ドキドキでした爆弾



セーフビックリマーク





​お風呂の壁の一部です

チラ見せ笑




 

交換にあたって、

ご意見をくださった方々、

ありがとうございます♪




めちゃ嬉しかったですニコニコピンクハートラブラブ




私も、あれこれと迷っていたのに、

結果、職人さんと話したら、

以前つけていた給湯器の後継モデルが

安全だということになりました。




この家を造るとき、

耐震建築、断熱工法、シート工法などなど

気になるものをとり入れて、

ピッチで凸凹をつけたり…

見えない所にこだわりましたえー




なので、万が一違うものをつけて

収まらなかったらと、安全策をとりました。




たくさん調べたのに…笑




ありがとうございました照れ









iPOLANI

⬇️



右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop

オフィシャルホームページ

メンバーズクラブサイト

だれはてなマークちょっと可愛いすぎますね笑








ヒヨコ  ヒヨコヒヨコ



エッセイ Part①

エッセイPart②

ヒヨコ  ヒヨコヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

エッセイPart⑦ (最新です)






⬇️
登録お願い致しますひらめき









コメントありがとうございます 



イベントバナー

 




Rica