新宿京王百貨店に行きましたにっこり



階催事場で30日まで
開催されていた、
「信州・飛騨高山・富山」の
物産展に
仕事の後に立寄り…



買ってきたのは、

飛騨高山あけぼのやの

「みたらしだんご」と、




合格本日食べますニコニコ




飛騨高山こうじやの

「つやほまれみそ」と、




合格こちらは岐阜産の大豆、

お米で作られたものらしく、

お味噌汁を飲ませていただきましたら、

甘みとコクのあるお味噌でしたOK




そして忘れてはいけないのが、

信州といば、おやき




信州小川の庄の

縄文おやきにっこりスター




カボチャと野沢菜、りんご

を買いましたチョキ







合格冷凍して、

ゆっくり食べますねニコニコ




新宿京王百貨店の8階

「自然食品F&Fさん」

にお仕事に行った後に寄りました音譜


イポラニ特別パッケージ

入っています赤薔薇


8階にありますので、

よろしくお願い致します




 






iPOLANI

⬇️



右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop

オフィシャルホームページ

メンバーズクラブサイト






ヒヨコ  ヒヨコヒヨコ




エッセイ Part①

エッセイPart②

ヒヨコ  ヒヨコヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

エッセイPart⑦ (最新です)






⬇️
登録お願い致しますひらめき









コメントありがとうございます 




イベントバナー

 





Rica