COCO panが来ましたニコニコ



前にも書いていますが、

家が10年目なので今年熱源関係が

少し調子が悪くなっているので、

交換をしながら見直しのChanceと、

使ってみたい物に買い替えたりしています




炊飯器を選んでいたら気になったのが、

フライパン 目



検索していたら、

COCOpanを使ってみたくなりましたニコニコ




サイズを迷って…

増やすことも考えて、

スタートは、炒め24㎝にしました




鉄なので、重さと深さを考えて、

気持ち小さめにしたのですが、

思っていたより表面積がありそうで

いい感じに見えますにっこり




ティファールの取っ手が

使えるとの動画を発見目

あえて取っ手は買いませんでした




早速試してみます




ティファールのフライパンで

使っていた

ティファールの取っ手





この位置だと、

YouTube通り動かすと

浮いてしまいますあせる






1つかませたこの位置は

YouTube通り

Bestですねにっこりグッ






キャンプやアウトドアにも

家庭料理にも楽しみです




お手入れも窒化鉄というもので

ラクだと。

でも…

大切にしたいので鉄スタート処理もして、

楽しみながら、

育ててみたいと思いますニコニコ








iPOLANI

⬇️



右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop

オフィシャルホームページ

メンバーズクラブサイト





ヒヨコ  ヒヨコヒヨコ



エッセイ Part①

エッセイPart②

ヒヨコ  ヒヨコヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

エッセイPart⑦ (最新です)






⬇️
登録お願い致しますひらめき








コメントありがとうございます 







アウトドア用ではこの使い方を
したいのですが、
私には小さいので、
ひとサイズ上にしました





イベントバナー

 





Rica