恵比寿でご飯を食べていたので、

ZOOさん🦉🐶🐱

に立ち寄りました。 



ZOOさんは、

ペットショップなのですが、

ヤギさんもいます。

以前はお馬さんもいたような

気がするのですがえー



放し飼いの動物も多く、

さわれたりします爆笑OK

身近にある動物園みたいです。



小鳥さんのコーナーに行くと…



置物かと思って近づいたら、

メンフクロウちゃんでしたびっくり飛び出すハート



すごい、ゲージなしで

放し飼いにしてあります。




ショップの真ん中にいた、

メンフクロウちゃんイエローハート




キバタンちゃん(白い子)も
自由に歩き回っていました。


キバタンちゃんは、
甘えん坊でいっぱいお話もできるのだけど、
呼び鳴きが大きいですチュー


皆んなから話しかけられて、
大喜びで人間の言葉でお返事していて、
可愛いくて😊🧡






下のヨウムちゃんも

たくさんお話ししてました。



小鳥さんは、

人間の言葉を理解しているから、

褒めてあげないといけません。



「可愛いねイエローハート

「可愛いね🧡」

「可愛いねグリーンハート



というと、

キバタンちゃんは大喜びで、

自分で「可愛いね」といって、

歩き回っていました爆笑



たまに寄ってしまうお店ですイエローハート

ZOO 

動物好きな人は、ぜひ






iPOLANI

⬇️


右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop

オフィシャルホームページ

メンバーズクラブサイト

エッセイ⑦

エッセイ⑥

エッセイ⑤





⬇️
登録お願い致しますひらめき








コメントありがとうございます 



イベントバナー

 

 


Rica