やさしさが伝わるお手紙を
いただきました(≧∀≦)桜桜桜





ゴメンなさいね。


プライベートなライブだったので、
関東近県の人に、
ちょっとだけお声をかけるのも、
いいのかなぁ〜と思ったぐらいだったので、
少し距離のある方々には、
メンバーとのイベントじゃないから
お声がけを遠慮しました。


今度の時は図々しくも、
お声をかけさせていただきますOK


 



ミラクルデザインブーケ口笛

そのまま飾れるようです♪


お水は、

切り花用肥料と一緒に

プラスしました乙女のトキメキ





満開の赤い花束

キレイですね。



その上、まるく作ってくれているから、

可愛くもあります爆笑ハート




しんさん、

ありがとうございます(╹◡╹)飛び出すハート




ブーケ1




iPOLANI

⬇️


右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop

オフィシャルホームページ

メンバーズクラブサイト

明日エッセイUP致しますチョキ

ギリギリ書けました鉛筆





⬇️
登録お願い致しますひらめき








コメントありがとうございます 



イベントバナー

 

 


Rica