うふふ(≧∀≦)


ドアを開けると
ディズニープリンセス爆笑


初めてお会いした時は、
真っ白なスーツを着ていらっしゃいました。


先日はピンク🩷


そして入れてくれるコーヒーには、
ミッキーのスプーンが添えられています笑



ミッキーさんの

スプーン❤️




高級カップの下は、

仕事用マット笑






このアンバランスさ、

好きだわ〜ラブラブ



優しくて丁寧なのに、

しっかり者で、厳しい税理士の先生笑



あんな可愛い先生に怒られないように、

頑張らなくては口笛チョキ



1番好きでない経理の仕事も

楽しいですね合格




コーヒー




iPOLANI



右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop


明日zoom20時より
開催イエローハート











コメントありがとうございます 



イベントバナー

 

 


Rica