昨日プライベートバンドの

練習をしました( ◠‿◠ )



一緒に歌う曲がありますグリーンハート



対バンの相手

「めぐみぃローズさん」が、

練習に来てくれました




初めての音合わせでしたが、

たくさん練習してきてくださったようで

バッチリでした口笛OK



めぐみローズさん、

ありがとうございます♪






バンドの方もまとまってきて

楽しくなってきました爆笑アップアップアップ










うふふ…爆笑音符ブルー音符




むらさき音符





iPOLANI



右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop

メンバーズサイト











コメントありがとうございます 




イベントバナー

 

 


Rica