この迫力…うふふ(^◇^;)

スゴイですチューOK



1kgの富士山盛り、

大盛り料金もかかりません。



お店1番の人気メニューだというので、

家族1人がとることにしました。




横から撮ると良い感じですねOK

お店はお客様がいっぱいで、

男性の方はご注文1チーム1人くらい

の割合でご注文されていました笑





天麩羅もついています。



私はさすがに食べられないと…

大盛りにしてみましたが、それでも多い口笛



手前が私の注文したものです



桜春のお彼岸は今日からですね。

お墓参りに行きました。

お彼岸法要にもひさしぶりに参加させて

いただきました。

コロナ禍で法要参加は見合わせていたので、

やっと来れてホッとしています。



美味しいものをいただける喜び、

家族親族の健康、

イポとの生活ヒヨコイエローハーツ

たくさんの感謝を御先祖様に。



ありがとうございます。




チューリップオレンジ





iPOLANI



右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop

オフィシャルホームページから

会員ショップ メンバーズサイト

イポラニ公式サイトにも食べます

​2023年宜しくお願い致しますネザーランド・ドワーフ












コメントありがとうございます 



イベントバナー

 

 


Rica