誰が考えたのか
巨峰ジャムぶどう




こちらも

信州のお土産です




巨峰は
生で食べるものでしょ凝視びっくりマーク


あんな贅沢な葡萄を
ジャムにするなんてびっくりマークびっくりマーク


…と言いながらも、
今朝の朝食が楽しみでしたニコニコチョキ


ふわふわの食パンに
つけてみよう飛び出すハート




葡萄の実っぽいものが

入っています





信濃ゴールド

もたべました合格





しかし…

巨峰ジャムって、今の時代

一般的な商品なんですかはてなマーク



昭和時代…

巨峰といえば、「葡萄の王様」という

イメージだったから、

もったいないと思うのは、

私だけでしょうか笑






ぶどう





iPOLANI



右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop

会員…メンバーズサイト&ファンクラブ

皆んなで遊びたい













コメントありがとうございます 




 


Rica