本日はzoomにご参加いただき
ありがとうございます。



今年2回目のzoomで麻子も揃いました。

せっかく3人揃ったし、

セーラーズを買いに行こうかと

しーちゃん(三浦静香さん)に連絡しましたら、

いいよとチューチョキ



zoomの2時間前のお2人さん爆笑



当時着ていたセーラーズを

見つけたら、着ていいと口笛

着替えたらテンションアップしました⤴️



「うわーシャンデリア

ステキですねキラキラ


麻子ちゃん🧡和ちゃん



帰りに玄関でポーズを決めて

しーちゃんとパチリカメラ







このテンションのまま3人で、

zoomに突入しました。



今日は麻子ちゃんリーダーに

仕切りを任せてOK




ハイテンションな私たち、

大丈夫でしたでしょうかチューびっくりマーク



麻子のジャンケンルールはてなマーク

分からなかったですね爆笑笑



ありがとうございました。





iPOLANI



右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop

本日はどうもありがとうございましたおねがい照れ爆笑












コメントありがとうございます 




イベントバナー

 


 


Rica