お友達とご飯を食べていたら… 
隣のテーブルに若い女子3人組がやってきて、
盛り上がっています。


話している会話が面白くて、
ついつい耳がダンボになってしまったチュー耳


※小さな宮古島のシーサーがいました




1人の女の子が真剣に、

「毛深い人が苦手で、好きな人ができたら

私が料金を払ってでもエステに行かせる」と、熱弁しています口笛



周りの友達も「分かる〜」と。



お肉の美味しいお店です




大好きなアーティスト

西城秀樹さんの有名な歌に

「ギャランドウ」という

セクシーな曲があったのを、

この子達は、どう感じるのだろうか?



ツルツルがカッコいいのだろうか?

毛深い人も素敵だと思うのは、

昭和の感覚なのかしら爆笑



友達も聞いていたらしく、

私達はお店を出てから大笑いしました笑



真剣に話し合っていた彼女達

女子会の話題は…

ほっこりしていて幸せですね爆笑合格






iPOLANI



右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop












コメントありがとうございます 



イベントバナー

 

 


Rica