雪の降るような寒い今日
イポの病院に行きました。


朝外に出て雪が降っていたので
一度キャンセルしたのだけど、
昼を過ぎたら雨に変わったので、
再度お電話して行くことにチュー


いつもの熱源をつけられる毛布に絡んで、

ホカロンもつけて、車で行きました。



もちろんこの時期は、

スタッドレス。

いつ何時も出発できるようにプンプンチョキ



めちゃくちゃ活躍している

無印の熱源つき膝掛け



1週間前から、

イポの爪があちこちに引っかかって、

動けなくなったりガーン汗

逆さ吊りや、脱臼、足の怪我など…

とても危険だから、

爪切りは必須ですヒヨコ




このマキタのバッテリーも

フル活動です



お家で切れる人もいるらしいけど、

私は出来ませんショボーン




いつもの病院の黄色いドア

小鳥の病院さんヒヨコ


イポは病院が好きではありません汗

握られて、

ひっくり返されてお腹を診察されたり、

お口の中を見たり…ヒヨコ汗汗




隣のセキセイインコちゃんが

2羽で来ていました。

可愛いので

お写真を撮らせていただきました爆笑





皆さん宝物を抱えるように

大切に大切に

抱き抱えて連れてきています。



今晩は寄り添い用ヒーターを

ひとつ増やして、

イポはおやすみです愛飛び出すハート





iPOLANI



右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop


エッセイはじめましたチューチョキ












コメントありがとうございます 



この時期フル活動
100点
普段は掃除機についてあるバッテリー
外出時は膝掛け毛布に使えます。
膝掛け毛布は普段は膝掛け。
イポの病院の時はおくるみ。
熱源が入るからあたたかい⤴︎





Rica