なんとびっくりマーク


仕事仲間とパソコンを整理していたら
Windows8のパソコンがあり、
1月10日にサポートが切れたことを知りました。


で、急遽駆け込んだのが
ヤマダさんのセール。
※ネットで買うかセールで買うか、迷い



私のメインはWindows10だから

11にupdate出来そうですが、

8をお持ちの方はWindows11を購入。



スペックの良いものが

めちゃお値引きで買えました。




駆け込みました





電化製品はお高いので、

セールを狙うのが得ですね。






iPOLANI



右🚪⬆️


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop


エッセイはじめましたチューチョキ













コメントありがとうございます 



イベントバナー

 

 


Rica