むむ目


なんだか分からないけど…えー
階段の手すりの上やあちらこちらに
置いてある白い手作り風物体はてなマークはてなマークはてなマーク


存在感があるし、
なんとなく可愛い気がして
聞きました口笛ビックリマーク


「ディズニーが好きなの」…とひらめき電球

「大切にしていて捨てられなくて」…と。



そうなんですね合格合格合格合格合格



きっとディズニーHotelが何かに

宿泊なさった時に置いてあった

おしぼりの折り方を覚えて

作られた宝物なのかしらと、

お話を聞いて理解しましたおねがい

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート流れ星



私の予想では、

こちらがミッキーさん⬇️




こちらはドナルドさん⬇️



「これはうさぎさんですか?」

と聞いたら…

「門松よ」とびっくり






うふふおねがい音譜



長くお付き合いしていた女性の

税理士の先生が引退し、

困った私が友人のご紹介で

その後1年お世話になったのは、

男性の先生でした。



いろいろお話できる同性の先生が

いいなぁ〜と、気になる看板を見ては

飛び込みたどり着いたのがこちらの先生。



とてもオシャレで可愛い方照れ

今日のお洋服も可愛かったなぁ〜



本日打ち合わせでした



OK





注意イポラニのオフィシャルサイトです

こちらの販売店以外では販売しておりません

⬇️

iPOLANI

右🚪⬆️




エッセイスタートしましたチョキ

立見里歌オフィシャルサイトで読めます

テキストを入力

こちらから


左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop












コメントありがとうございます 




イベントバナー

 



Rica🧡