1月1日の夜の夢は

初夢ですね。



今年の夢は…



イメージは覚えているのですが、

起きた途端、内容は忘れてしまいました。

不思議ですね〜

絶対忘れないと思っているのに笑



仕事の夢だったような…

それだけは感覚で記憶しています。



1月2日は事始めということなので、

好きな街を歩いてみました。



昭和を彷彿させるお店

チューリップ食堂




ウルトラマン

仮面ライダー

サクマ式ドロップ



実家にあったなぁ〜と。



何を食べようかと思って…

悩んだあげく、

いつもは魚と肉なら肉なのに、

今日はお魚のフライにしました。



アジアのフライは何年ぶりだろう。

こういう味をしていたのですね、

美味しいです。



新しいこと、違う選択、

いろいろな物を見てみたい。