代々木での打ち合わせは

ひと通り終わりましたので、

しばらく来ない駅になりそうです。



食べ残したくなかったので、

こちらのお店に再来店して、

お持ち帰りしましたチューOK



ここの餃子美味しかったので、

また来てしまいました


お写真撮るの忘れて、

1つかじってから(笑)

※右上餃子↗︎



ルイ・ヴィトンシティー・ガイド

って、なんだろう?


雑誌やTVにも

取り上げられているようです


カウンターだけのお店?※一階

※2階があるのかは、

定かではありませんが?



このお店の外観も

モチモチの食感も

大好物ですね爆笑グッ







次回からは、この店の為に、
この駅に降りるかもですチョキ