りんごの物語りりんご



尊敬している大切な人から

赤いプレゼントが

届きました(๑>◡<๑)



もう何年、

いただいているのだろう。

知り合ってから

23年くらいかなぁ?



とっても偉い方なのに、

仕事で打ち合わせに訪れたら

私達若造(当時)と

気さくに話してくれて、

「あ〜あ、こういう人になりたい」と、

憧れているのだけど、

ずっと追いつけないままでいます笑

長野からの贈り物


今日打ち合わせしていた方とも、

この人の話をしていました。

「とても元気でいらっしゃる」と。

「元気でいないと困る」と。



そのあと、届いたりんご






嬉しかったなぁ〜(*^◯^*)

繋がっている感じがするなぁ〜



ありがとうございますりんご





iPOLANI



右🚪⬆️



左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop












イベントバナー

 


コメントありがとうございます