今年もあと残すところ

1か月になりました。



駆け足で駆け抜けた

2022年。



1番の変化は…

母が入院してからかしら無気力

けっこう大変でした汗



今日も母の病院の検査に、

朝7時から車を走らせています。

その後、午後からはお仕事に

走っていました笑




病院の壁に飾ってあった

オーナメント

テープで無造作に貼ってあります



遠くから見たらキレイでした


毎日、目の前に、

やらなくちゃいけないことが

山積みで…

片付くのかなぁはてなマーク

と、思いながらも走ってきたら、

少しずつではありますが、

形になってきました凝視OK



あと少し…

年末まで駆け抜けたら、

2023年は…

穏やかな年になるかしらニコニコスター







手応えを感じた

1日でしたチョキ




皆さま年末お忙しいですが、

頑張りましょう合格











イベントバナー

 



コメントありがとうございます