新しい店頭POPができましたチョキ



透明感がある玉城ちはるさんが、

お子さんと一緒に出演して下さった

新POPです。

⬇️







合格このPOPを作るにあたって

イメージしたのは、

自然食品F&Fグランツリー武蔵小杉店さん

でした。子供連れのお母さんが

たくさんのステキな街キラキラ



本日、

そんな街に初納品してきましたOK




抜け感のある

明るくステキなお店でした



ママと赤ちゃんの

コーナーに並ぶ予定です合格





イポラニローション150ml

イポラニ目元口元用クリーム

クリスマス用ローション50ml





皆さま、

どうぞ宜しくお願い致します照れ




iPOLANI


新販売店が増えました

自然食品F&Fさん、

グランツリー武蔵小杉店



どうぞ宜しくお願い致します


右🚪⬆️



左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop











イベントバナー

 



コメントありがとうございます