ひさしぶり食べてみよかと思い

モスバーガーに入りました。



外から見た時、

席も空いていたのに、

中に入ったら人がいっぱいでしたびっくり



皆さんお持ち帰りが多くて、

店内で待っていらっしゃいました。



こんなにテアクアウトって、

混んでいるんですねアセアセ



家で開けたら、

ボリューム満点でフレッシュハンバーガーOK

めちゃ美味しいではありませんかチュー

モスって、

こんなに美味しかったんですね。

かなりの感激です飛び出すハート





何年振りかのモスバーガー

のモスバーガー



厚くて、野菜たっぷりです




創業50周年の

可愛いパッケージですね口笛





パッケージは

シナモロールとのコラボ



紙袋もちょっとした
バッグみたいでセンスありますねラブラブ


持ち手が太くて、ぶら下げて歩いたら、
楽しくなりましたおねがい音譜





50周年の記念メニューもありましたので、

全部制覇したいですチューチョキ





凝視スターふるさと納税の愛知県知立市の

返戻金にもなっていました(西店限定)

凄い目





ハンバーガー





iPOLANI




右🚪⬆️



左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop












イベントバナー

 




コメントありがとうございます