レーマンのチョコ菓子を
バンドリーダーから
お誕生日のプレゼントで
いただきましたプレゼント


なんてキレイなのかしらびっくりアップアップアップ


開けてみたら、キレイキラキラ
マリーアントワネットの
限定缶いりですチュー合格


これは嬉しいですビックリマークビックリマークビックリマーク
ものすごーーーく、
嬉しいです合格合格合格





バンドリーダーのバッシー先生

から、いただきました


私の顔が変だけどショボーン

これしかないので





なかにも、
マリーアントワネット様の
お顔があり、贅沢ですチューチョキ




一つひとつに絵が

入っていますキューン





チョコ菓子も

楽しみだし…


そのあとの…



なにを入れようかと

今からワクワクしていますおねがい







バンドのメンバーに

ご迷惑をお掛けしないように、

モザイク入れときました笑





ありがとうございます爆笑OK




iPOLANI



右🚪⬆️



左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop











イベントバナー

 

 

 




コメントありがとうございます