エンジンをかけると

ヤバそうな音がしていて、

早く決めないとと、思っていました。



もちろん、部品も変えてメンテナンスは

しっかりしていても、

そろそろ限界かなぁ〜と

※12万キロも走っていたので



気に入っていたんですよねショボーン



しかたなく、新しい車にしました。



同じ車を探していたのですが…

あきらめて、考えを変えました。

⬇️

あと何年運転できるか

分からないのだから、

乗ったことのない車にしようと思ったら、

気に入った車が見つかりました爆笑グッ




車屋さんに

いただきました




今回は少しだけカスタマイズしながら

のりたいと思いますチョキ






iPOLANI



右🚪⬆️



左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop












イベントバナー

 




コメントありがとうございます