今月のzoomのお知らせ

11月25日金曜日

20時からやりますOK



内海和子さんと一緒ですラブラブ






「いぽラに」ショップから
のご連絡ウインク合格

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄ヒヨコ


今月のスケジュール
11月7日に掲載致します。


11月7日zoomチケット販売スタート致します
お仕事終わりで、
ゆっくり買えるように
20時頃からの販売にしました。


11月7日、イポラニローション
リニューアル商品も販売スタートします。
合格いぽラにショップ内先行販売
合格一部店舗でも販売スタート




​こちらのお写真、

うちのデザイナーさんが

撮りましたチュー


綺麗でしょチョキ

合格新しい一眼レフらしいです






WEBページのお写真は

私が撮りましたチュー


これもイイでしよチョキ

合格ちょっと古いコンパクトな

一眼レフもどき


これをデザイナーが只今

デザインしています合格


乞うご期待

ホームページ密かに

工事していますびっくりマーク



2人とも編集も長いので、

たまに、

なんちゃってカメラマンに

なったり笑



それに伴い
イポラニローション50mlの
プレゼントプチプレゼントに使って欲しい企画
&
男の子この機会にスキンケア初体験の方に
トライしてもらいたい企画
をアップします⤴️


11月16日には、期間限定販売の
薬剤師さんが作ったチョコも
あと3種類追加販売致します。



合格先月販売できなくてゴメンなさい。
G l値26で乳化剤、
レシチンも含んでいません。
すぐ欠品してしまい、無くなり次第終了なので、
こちらは要チェック。

ほかのチョコとは、食べ比べると
味の深みが違います。


私から会員の皆様に
プチプレゼント報告プレゼント
zoomではお話ししたこともありますが、
スタッフと前々から相談していたこと。
トナカイサンタChristmasまでに、
ご連絡致します。


年末お忙しいですが、
会員ページチェックしてみて下さい爆笑チョキ
ちょこちょこ触ろうと
思っていますウインク愛







iPOLANI


このお写真も

デザイナーさんが

撮りましたニコニコ


右🚪⬆️



左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop











イベントバナー

 



コメントありがとうございます