うわーっ、まにあわないえーん


「母さんは夜なべをして…
おうち(イポの)を作ってるよ⤴︎」音符


毎晩頑張って作っていますが、
私の実力より、イポの回復力の方が
優っていて、まにあうかどうか
わからなくなってきましたあせるあせるあせる


偉いゾーーイポちゃんヒヨコアップ


リビングのイポの部屋は、
リフォーム完成しましたチョキ




シートを二重にして

貼り替えました。



ゲージの中は、

病み上がりのイポが

高いところから

落ちないように、下の方集中的に配置しております




こんな下に座る場所を設置




すぐ隣に歩いて

入れる箱を設置


上でも遊べます





箱の中はあたたかいくなるように、

オレンジの床暖房を入れました。





ひよこ電球と

寄り添いヒーター

もWでセット




もちろん、

温度管理もセット





あとは私の寝室に作ってる、
イポのお部屋を完成させます。


あと少し、
頑張らないとプンプンキラキラ


以前の寝室は未だ
そのままです汗


寝室は、

ポリカーで作ったのですが、

いいですグッ


ポリカーは、

めちゃ熱に強くて軽く

安全なので、

寝室用にしました




昨晩も奮闘していますチュー


両面テープと金物で

作っている時のお写真ですビックリマーク




買ってきた時の

大きさはこちら

⬇️

ポリカ

大きかったです




うふふふふ🧡

かなり綺麗にできています。

いいじゃないですか爆笑



あと少し、

作り込みますチョキ






iPOLANI

男性も女性もお子様も

使えるオーガニックコスメ




右🚪⬆️



左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members 









イベントバナー

 


コメントありがとうございます