もう病気にさせないプンプン



と…


イポちゃんが退院するまでに、

冬をあたたかく過ごす

お部屋を作り直しています。




リビングのイポ

のお部屋

出来上がりました


ここにホーエイ35の

ゲージを入れて、

ひよこ電球を入れてSETします



耐熱60度の
抗菌シート3メートル
買いました。





イポちゃんは
順調に回復してくれています。


入院した当日は、
膵臓値が異常に高くて…
マジ泣きました汗


小さな身体に、毎日
注射を打たれて頑張っているのだから、
泣いてる暇なんてありません。



一度枠組みだけ残し、

洗ってから、

隙間なくシートを貼ります




次は寝室を作ります。






耐熱素材の

ポリカーボン

を買ってきています。





車に積むのが大変でしたが、

どうにか…あせるあせるあせる



しばらく見なかったイポのお写真、

やっと見れます爆笑チョキ





あと少し






iPOLANI



右🚪⬆️




左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop












イベントバナー

 



コメントありがとうございます