最近好きなラーメンは

鶏白湯なので、

鶏白湯のお店はチェックしています。



このお店も前から

チラチラ見ていて、

今日は入れました。



頼んだのは、

つけ麺普通盛り。



 

鶏白湯のつけ麺

濃厚な漬け汁


あっさり系の味かと思ったら、
めちゃ濃厚スープです。


今まで食べたことのないお味びっくりマーク
チーズが入っているのかしらはてなマーク
麺は超太麺で、300gもあります。






美味しくて良い意味で

ビックリしましたOK上矢印上矢印上矢印



真ん中にある白い物体は、

サワークリームだと思うのですがえー

これまた、あいますグッ






食べ終わって…

「ありがとうございました」というより、

「参りました」と、手をあわせましたお願い



味良し、

量良し…というより、

お腹いっぱいになり過ぎましたチューあせる



チーズあいます。

最後にチーズリゾートにもなります。

つけ麺としても美味しいのだけど…



途中、パスタを食べている

錯覚におちいりました口笛



お店を出てお写真を撮る時、

団体さんが入っていきました


綺麗なカウンターだけの

お店です


1人でも気楽に入れます



チーズ好きな方、

鶏白湯好きな方、

太麺好きな方、






ここは、

一度チェックしてみて下さいOK



ラーメン




iPOLANI



右🚪⬆️



左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop










イベントバナー

 



コメントありがとうございます