仕事中とんできたお写真凝視

あれはてなマーク  

ど、何処にいるのよはてなマーク



これは、

麻子の家ではないです凝視はてなマーク







愛犬のお写真も

何枚か飛んできましたにっこり



うららとの時間を

満喫しているようです合格




どのお写真も緊張していて、

仁王立ち笑


ちょっとデコって

みました合格






子育ても卒業して、
第2の青春かしら笑


私は息子1人でも、
あっぷあっぷしていたのに…
麻子は4人。


息子を連れて、
お泊まりに行くと、
洗濯物だけでも、
恐ろし数だったなぁ〜
※合計5人の子供達


頑張りました100点






iPOLANI


右🚪⬆️



左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop











イベントバナー

 




コメントありがとうございます