チラ見せ



立見家のお墓さま

とてもいいお顔を

なさっています。



優しくて

綺麗なお顔なんです。



もともとハスの花の上に

お座りになっていて、

全身がありました。

※あまりに大きいので、

ハスの花だけとられてしまいましたが、

全身があります



この度のお彼岸に、

息子と息子のお嫁さんを

お墓の御坊さんにご紹介

させていただきました。





お顔もお身体も全部は

お見せできないので、

一部だけお写真載せました






息子を溺愛していた亡き父親に

結婚のご報告のためにおねがい



私や弟なんかより、

ずっと可愛かったようで、

2人で一緒に寝ていたり、

旅行に行ったり、

絵を描きに行ったりしていました。



車も望遠鏡も

息子の為に買って、

私や弟は、

一切貸してもらえないショボーンあせる






お嫁さんが

私にも買ってきてくれましたラブラブ


ありがとうございます






お彼岸に「お2人のことを父親に、

ご報告したいからお墓参りに行きますが、

お時間どうですか?」と聞くと…



「お父様のお好きだったものを

教えてください」と。



そうねーーー

ほんとは、お酒なんだけど、

肝臓ガンやっているから、

絶対お酒なんて

お供えしてあげませんプンプン



「月餅かしら

お墓にお供えするので、

一個だけでいいのよ」と。







こちらの栗の

月餅をお供えして

くれました






お墓を息子がお掃除して、

お嫁さんが両手で大切そうにもって、

こんな高価な華正樓の月餅を

お供えしてくれました。



どんだけ幸せなのよチュー








iPOLANI



右🚪⬆️



左🚪⬇️

Offical Saite 💛Members Shop










イベントバナー

 



コメントありがとうございます