昨日書いたブログが中途半端なため
誤解を生んでしまったようなので、
続きを書きましたウインク


ジムニーがあまりは評判がいいので
試乗してきたのですが…


さすが1年半待ちだと、
今の車が持ちそうにないんですショボーン
※誤解を与えてすみません汗
※ジムニーは、あきらめました汗



試乗してもらった

インスタントの

沖縄

キーマカレー

(タコライス風)



ペペロンチーノにかけたら

めちゃ美味しいです




コロナ禍になる前は
毎週末遠出していて、
私以外に息子も乗りますので、
相当の距離乗っています。
※マリンスポーツやっていました
※今後はお嫁さんも運転するかもしれません


個人的に次は、カングーに
乗りたいなぁ〜と思っていました。
車好きなので
いろんな車に乗ってきたので、
乗ったことがなくて
個性的な車に乗りたいと思っていたのです。


しかし…


これからはエコカーの時代と、
家族会議で皆んなに力説され…ショボーン


強くて、燃費のいい4WD
の運転しやすい、
乗りやすい車にしようと決まりましたチュー





カレー粉を日本で初めて作った

会社らしい「ハチ食品」の

レトルトでした



原材料も

いいものをしっかり

使っていら会社ですね






なので暇な時間があれば、
いろいろな車に試乗していたんです。


その中にジムニーもありましたが、
4、5人乗るのには乗りにくいのと、
年をとった方には乗り降りが大変かも
しれないということになりました汗


なかなか難しいですねあせる


ほぼ決まりそうな車は
息子やお嫁さんや母親の
乗りやすい車になります。


運転する機会が1番多いのは、
きっと私なのにチュー泣










イベントバナー

 




コメントありがとうございます