友達のコストコの会員証が
今月末で切れるということで…


急きょ 
集合がかかりました


家に帰って、サイズの大きさに
ビックリしています驚き





大好きな hawaiiの

LIONコーヒー


ガラホを横に置いて

大きさが分かるように

してみました




普通のお店で買うと

少しの量でも

けっこうなお値段なので、

このコーヒーがあったら

必ず買います



コスパ抜群です





このフランスのパンも

大好きです


数えたら24個も

入っていました


※2セット買いました


日持ちするうえ

焼くとパリパリで

美味しいです




​ひさしぶり…

この大きなカートニコニコ





ビーフジャーキー

も楽しみ



オーストラリアの

ビーフジャーキー

ニュージーランドの

ビーフジャーキー

ほか



今回は2種類の

ビーフジャーキーをゲット

できましたにっこり




30㎝くらい

あります


今晩はこの大きなピザ
が夕食ですよだれ





左の扉⬆️


右の扉⬇️



オフシャルチャンネル







イベントバナー


コメントありがとうございますイエローハート