ZOOM 終わりました
大好きな皆さんのお顔を見れて
嬉しかったですイエローハート


スタッフと土曜日(週末はじめて)
テストでやってみたのですが、
出先から参加される人が
入れたら入れなかったり汗
なかなか難しいネット環境だったり
と問題もありますね無気力汗


途中で団体さんが
入ってくれたのは
嬉しいサプライズでした合格


涙があったり泣






SNSでは語れないこと
ちゃんとお話ししますね愛飛び出すハート


和ちゃんとのお写真

撮るの忘れました汗


かわりに…

私達のテーブルのうえを

撮りました


ある意味

バックステージ笑


お菓子と炭酸水ニコニコにっこり




本日も
ありがとうございました
お願い









⬆️

左扉から

サイトをクリックして

お入りください

右扉から

⬇️



オフシャルチャンネル