飲まない私が…(//∇//)



フラッと入った焼き鳥屋さん の

「室蘭焼とり 地球岬」さん









この渋い外観なのに
女性の店主




店の前の
豚ちゃん


入るでしょチョキ





やっぱり…

いいお店でした(๑>◡<๑)



丁寧なお仕事

そしてこのポテトサラダ



ジャガイモ一個

まるまる入っていました



ついつい、店主さんと…

話し込んでしまいました

笑




またお話ししたくなったら

寄らせてくださいね(๑>◡<๑)



iPOLANI



右🚪⬆️


左🚪⬇️



Offical Saite 💛Members Shop












コメントありがとうございます 



イベントバナー