キャッチーなCDを

いただきました



大阪で開催されている

「おニャン子ナイト」

というイベントの音源音符



ドライブのお供にかけてみたら…



ムムムーーーびっくりびっくりマーク

いいアップ



エッーーーーびっくりマーク

うまい








これ、ニャンギラスの歌だよね
はてなマーク

実は私…
あまりの自分の歌唱力のなさに
どの曲も…


ちょっとねチュー


と…


あまり好きじゃなかったのアセアセ


なのに…
めちゃ良い曲だし…
どの曲もうまいビックリマーク
ビックリマークビックリマークビックリマーク


あれ?
私は歌上手いのか口笛はてなマーク


あきちゃん(樹原亜紀さん)の声
も個性的な声とか思っていたんだけど…
アクセントになる良い声ですねOK


そして問題の私…
このREMIXで聴くと…


声良し、
音程良し、
歌よし、
歌のうまい歌手みたいです爆笑OK


大阪恐るべし






いつか大阪に行って
このREMIXを歌いたいと
思いましたおねがい


合格上條さん、
ありがとうございます100点











コメントありがとうございます 


イベントバナー