麻子(白石麻子)が久しぶりに、

というか…



ほぼ一年ぶりに

Twitterを更新しました

※朝ちょっとご相談をいただきましたので、

覗いてみています。



お誕生日のご挨拶

※プレゼントのお礼と🎁



そのコメントで嬉しい書き込みが

ありましたチューOK



麻子とのzoom…

ありがとうございました…とピンクハート

※会員ショップ「いぽラに」内で行われた





なので…



その日の2人と

麻子な好きなひまわりひまわり

麻子がいただいお花とを



今日はアップしました笑



麻子ちゃん、

お誕生日おめでとう🎂🎉






トモズ アメリカファマシーさん





イベントバナー