前々から置きたかった二子玉川


イポラニ販売店増えました合格
自然食品F&F
玉川高島屋店さんです
昨日納品してきました車


自然食品F&Fぷらりと京王府中店さんと
自然食品F&F二子玉川高島屋店さん
を周ったら、何時間運転したかガーン
あちこちで渋滞していて‥
連休を甘く見ていました泣


どうにかキャンペーン店全店ギリギリ
納品が4月中に出来ましたチュー
ふぅーーーーー汗セーーーフチョキ
自然食品F&Fてんとうむし
クローバー広尾店 さん
クローバー麻布十番店 さん
クローバー麹町店 さん
クローバーぷらりと京王府中店 さん
クローバー京王百貨店新宿店 さん
クローバー都立大学店 さん
クローバー二子玉川高島屋店 さん



※二子玉川店さんは、年末少しだけ、

イポラニ目元口元用クリーム

のテスト販売していて、

お客様から好評価をいただき

導入になりましたOK




発売当初、

二子玉川のTSUTAYAさんにも

置いていたので、

念願の二子玉川リベンジですチョキ






自然食品F&Fさんてんとうむし
クローバー阿佐ヶ谷店➡️全商品揃いました
クローバー都立大学店➡️新店舗
クローバー二子玉川店➡️新店舗


どこも好きな街です
どうぞ宜しくお願い致しますお願い




ビバおはようshopさん


イベントバナー