八重桜かしら?
いま満開ですね🌸


河津桜から始まった桜も
そろそろ終わると‥


いきなり夏になりそうですびっくりマーク


今日は母の病院につき合いました。
母の心臓の病気は、
特に変わらずなので健康だと思っています。


いつも母の話の中で出るのは、
亡き父の話。
どれだけ大変だったかと話しながらも、
仏壇に飾るお饅頭を探すんですよニコニコ






明日オフシャルサイトのメンテナンスを

やります注意

10時〜19時

19時には戻るそうです二重丸

その間のドア🚪のアドレスはこちら

⬇️

メンテナンス中はこちら



ショップはそのまま大丈夫です



工事中はどんな風になるのかはてなマーク

全くわかりませんが‥

オフシャルサイトを更新するためらしいです

ご不便お掛けしますが、

何卒宜しくお願い致します



なので、タコパタコ

は19時以降にUPしますね

麻子💛里歌




イベントバナー