10年も使っていたルンバが壊れました。

それから迷いに迷って、

最高のモデルiシリーズなども検討したあげく、決めたモデルは、



ルンバe5 合格

うちにはベストなモデルチョキ



選んだポイントは、

🅿️音が静かなこと、

🅿️短時間に終わること

🅿️水でゴミ箱を洗えること






優秀なiシリーズの

自動ゴミ捨てには、当初魅力を感じて

何度かお問い合わせにお電話したり、

量販店さんに見に行ったりした結果、

あの、ゴミを吸いとる音の大きさは、

インコちゃんは無理だと判断驚きびっくりマーク



ゴミ捨て機能はうちでは🆖



また、賢過ぎて、

綺麗になるまで、基地にもどり、

またお掃除をするということも🆖



イポちゃんはルンバの音が苦手なので、

サッサと終わらせたいですヒヨコ泣



2年近く選んでいたら、

お値段もリーズナブルになっていましたニコニコOK



これからまた、

10年近く付き合えたらいいな笑



二重丸現在、私が使っている

のがこの2つです



二重丸ルンバをかけたあと

ブラーバをかけています