週末、DIYの材料を買いに

ホームセンターに行くと、

防災グッズ売り場がありました。



揺れが気になっている場所があるので、

耐震ポールをつけておこうかなぁ〜と、

ついで買い。





耐震ポールって、

カッコ悪いイメージがあって

イマイチ気のりしなかったのですが‥



背の高い棚に取り付けたら、

今までデッドスペースだった高い場所が、

有効に使えてスッキリしました口笛






思いがけないスペースの誕生です爆笑

ウォークインクローゼットの中の余っていた

収納ケースを置いたらぴったりOK



グラグラも解消するし、

収納場所が増えて‥良いこと尽くめです合格









今回つけたもの


他のより格安だったのと、そんなお値段で、

2本セットだったので選びましたチョキ