もうすぐホワイトデーですね





バレンタインデーは

特別な日かもしれませんが、

それに比べて

ホワイトデーはちょっと地味な日の

気がします



ホワイトデーに、

仕事関係者にチョコレートを配っても、

そのお返しは期待しないので、

ホワイトデーを忘れちゃうから笑



だから、お返しをもらうと

ちょっとビックリします無気力ビックリマーク



えっ、

もらっていいのかしらとか花





そんな訳で、競争率も低く相手への

インパクト大かもですOK



毎年もらった全員に同じ

ちょっと上質なチョコレートを

プレゼントしてくれる上司がいました



プレゼントをもらった女子達は

暗黙ですが、

毎日の業務で感謝をかえそうと

プラスアルファ頑張っちゃうにっこり愛



お互い普段の感謝の

お返し愛なんですけど




そんな上司からもらって嬉しかったものは

意外にもチョコレートニコニコ

私があげたものの〇倍返しでいただきました

安定のGODIVAチョコレートでした


 

 

イベントバナー