友達が買ってきてくれた

POMPONケーキ


なんだか可愛い

です


どっちを食べるの?

と聞くと、どっちも食べてみたいと


どっちもはてなマーク






2つに切るしかないプンプン



ケーキを切ることには、

トラウマがありますトラ馬



息子たちが小さい時、

絶対たおしてぐちゃっとするから、

もともと横にして出しました



女の子が遊びに来てくれた時、

同じように横にたおして出したら、

ケーキがたおれてると、大泣きガーン泣



2つにわけるは、

緊張しますびっくりマーク



ガトーショコラは簡単にいけそうだけど、

サバランはどうしようあせる



蓋?をはずし

切ってからのドッキング作戦チョキ






ドキドキでしたが、

いいのではないでしょうかチューOK



iPOLANI

オーガニックスキンケア














コメントありがとうございます 
里歌