長い間‥どうしようかと
悩んでいたことがありましたショボーン泣


それは、
停電や災害があった時に、
うちの子(イポちゃん、コザクラインコ)
の温度管理ですヒヨコ


いざという時、寒さに弱いので、
ホカロンだけでは心配で、
どうやって熱源を得ようと、
常々検討していて、
これなら大丈夫かもと買いました


それが、この膝掛けなんです飛び出すハート
※他のメーカーからも類似品が
発売されています



※無印良品 
洗えるUSBブランケット




USBケーブルで熱源をとれて、
発熱し、4段階に温かさを調整できます。
バッテリーにもつなげて、
持ち運びOKなんですOK





いざとなったら、
この膝掛けでゲージを包み、
保温ケースに入れて移動できると思うと
安心します照れ花





そのうえ、
普段は膝掛けや
スカートとして、
私が利用できるのは、
めちゃいいです


使ってみたら温かすぎる
くらいですねチュー


パソコン利用には
相性最高なのでは二重丸


※非常事態にはマキタの掃除機のを
使えるように、いまアダプターを注文中です。
届きましたらまた、ご報告致します


※スナップが付いているので、

腰に巻いてスカートにもなります



イポちゃんが幸せを
運んでくれますクローバー


※私からイポはこんな風に見えます爆笑
⬇️
歩く


【今回購入したもの】
無印良品

 近くの店舗では売り切れていたので、

ネットからお店受け取りで、とりました。

便利なシステムでしたグッ























いつもコメントいただき、
ありがとう by 里歌ハート