今日は一粒万倍日です。
一粒が一万個になるといわれる
吉日ですね(๑>◡<๑)



私にも嬉しいことがありました。



先日ご紹介しました
「ビバおはようSHOP」さんが、
楽天店でもイポラニローションを
販売スタートしてくれました。




そのうえ、
こんなにも可愛いデザインページにOK



花が咲いたようなイポラニのデザイン。
可愛いですラブピンクハート



ダマスクローズとローズマリーがキレイキラキラ
※オーガニックのローズマリー
※ダマスクローズ、入っていますピンク薔薇








ビバさんは健康食品のお店です。
身体にに優しいものが多いなかで、
べっぴんパンが気になりましたので、
紹介しますね。
※ホームページからとりました



このパンは、人気のふすま、加工玄米、
米ぬか、豆乳おから、アセロラパウダー
などの素材100%植物性。
トランス脂肪酸フリー



良いものだらけの成分合格








こんなに入っていて、
身体に良さそうですねウインクチョキ







先日のAmazonのビバさんの
お店はこちら⬇️




よろしくお願い
致しますウインク