京橋駅に、北原照久鉄道コレクション
の展示がありました



電車のフォルムを見ると、
テンションが上がります⤴︎



※京橋エドグランB1階





なつかしい世田谷線の風景には、
もえますイエローハートハートイエローハート





「ここは何処?」
一瞬、自分のいる場所が
分からなくなりましたあせる



京橋の駅がこんなに変わったことを
知りませんでした汗



調べたら2016年11月25年
京橋エドグランオーブンだとか。



銀座と東京駅の間の京橋、
5年も降りたことがなかったんですね口笛



私の知ってる改札が前と後ろしかない
京橋ではなく、駅地下有効展示スペースや、
駅直結ビルのある駅でしたびっくり



東京の各駅の変化は凄いですね。



巣ごもり生活が長かった間に、
たぶん他の駅も、ずいぶんと
変わっているんじゃないかしら?



ちょっと驚きましたビックリマーク


ビックリマークビックリマークビックリマーク



イポラニローション
⬇️
無添加発酵ボタニカルオールインワン化粧水
エイジングケア、敏感肌
女性◎男性◎子供◎ニキビ◎




イポラニ目元口元用クリーム
⬇️
リッチな無添加ボタニカルクリーム
フェイス、リップ、目元口元、に使えます
エイジングケア、敏感肌
睫毛◎エクステ◎女性◎男性◎子供◎
















荒深ちゃんねるはこちら
⬇️




コメントありがとうございます




里歌