先輩からいただいた
きゃ⤴︎
可愛いすぎるオバケちゃんバイキンくん



食べられないけど
食べちゃうゾーーーー(笑)



恐竜が好きで、
カエルが好きな私の大好物の
オバケちゃんグリーンハート



ちょっと贅沢すぎますね(๑>◡<๑)






和ちゃん(内海和子)から
いただいたお菓子は‥
タルティンのハロウィンお菓子🎃





お2人とも
チョイスが素敵すぎますキラキラ



昨晩は、ソーシャルディスタンスが
きっちりした中での会食。




緊急事態宣言が開けて、
和ちゃんとも先輩のお店に早く行かなくちゃ
と話していました。食べて応援の気持ちで、
お伺いしたのに、お値段以上の接待を
していただき、ほんと申し訳ありませんお願い


この場所は池袋の立教大学すぐそば。
立教大学の学食も運営を
手がけておられるタンテグラッツィェさん。


先輩自ら私達に、
お料理を運んでくださったり‥
何年経っても、甘えっぱなしで(>_<)



※会食人数は4人、貸切のお部屋。




真ん中に写っている紳士は、
佐々さん(浅井企画)。
先輩(右)と、私がポニーキャニオン
名古屋支店の営業の時に、
一緒に働いていた仲間です。


そのあと
マネージャーをしていただいたり、
ご縁深い方。※前マネージャー様




思いがけず、
ステキなハロウィンになりました🎃


ハロウィン


ハロウィンの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





イポラニローション
⬇️
無添加発酵ボタニカルオールインワン化粧水
エイジングケア、敏感肌
女性◎男性◎子供◎ニキビ◎





イポラニ目元口元用クリーム
⬇️
リッチな無添加ボタニカルクリーム
フェイス、リップ、目元口元、に使えます
エイジングケア、敏感肌
睫毛◎エクステ◎女性◎男性◎子供◎
















荒深ちゃんねるはこちら
⬇️




コメントありがとうございます




里歌