ひさしぶりに対面打ち合わせしたのは、
私の尊敬する少し年上の相棒



相棒なんて呼ぶと‥
失礼かもしれません(๑>◡<๑)
※もう20年一緒に編集の仕事をしているので、
勝手に呼ばせてもらいます



彼のことは、人として、
仕事や文書も含めて、
信頼、尊敬しています。



長い年月、一緒に仕事をしていて、
いろいろありました。



私が大好きだったデザイナー(女性)が
癌になってしまって、私は知らなくて。



※ここは渋谷ヒカリエさん。そっと、
イポラニが置いてあるアメリカンファマシー
もの覗いてきました



突然、
「あの人はもう年だから、変えない立見さん」
といわれて、
「なんでひどい人なの、絶対嫌です」
と怒った記憶は、鮮明に残っています。



全部知ってて、何も言わないけど、
そっと注意をしてくれる。



お酒が好きだから、お酒で暴走する時は、
私がかなり厳しくいって、ぶつかることも(笑)



そこも含めて、
人っぽくて、尊敬するなぁ(≧∀≦)



今日は仕事の打ち合わせと、
奥様がイポラニをとても気に入って
使ってくれているので届けました。
※はじめてイポラニを使ってくれた時は
ダメ出ししたかったらしいですが(笑)
今は大のファンでいてくれる



元気な顔がみれて、
ほんとに良かったです。



こういう大好きなく仲間とあうと
俄然仕事を頑張る気になりますねグッ



鉛筆



イポラニローション
⬇️
無添加発酵ボタニカルオールインワン化粧水
エイジングケア、敏感肌
女性◎男性◎子供◎ニキビ◎





イポラニ目元口元用クリーム
⬇️
リッチな無添加ボタニカルクリーム
フェイス、リップ、目元口元、に使えます
エイジングケア、敏感肌
睫毛◎エクステ◎女性◎男性◎子供◎

















荒深ちゃんねるはこちら
⬇️




コメントありがとうございます




里歌